洋画

洋画 絵画 陶器/茶碗 

ラッセン 長春天山 

買取エリア

岐阜県高山市

    家にある美術品の整理を希望されているお客様がインターネネットで当社を検索いただき、お電話でのお問い合わせを頂きました。
    お電話でお品物の概略を確認させていただき、出張査定で後日お訪ねいたしました。

    査定のポイント

    ご主人様の趣味で収集されていた作品を査定させていただきました。
    地元の人気陶芸家・長春天山の茶碗作品が沢山ありました。
    ほとんどデパート個展時や作者本人から直接購入でとても保存状態の良い作品でした。
    また、ラッセンの絵画作品があり、外箱が紛失しましたが、本作の状態が良い作品でした。
    いずれも査定の内容を詳細に説明させていただき、ご納得いただける金額にて、
    すべてお買い取りさせていただきました。

    ●クリスチャン・ラッセン
    1956年 カリフォルニア州メントシーノに生まれ、11歳の時にハワイ・マウイ島へ家族で移住。
    1976年より作品を発表。
    1983年 国連「クリーンオーシャンキャンペーン」のイメージアート<サンクチュアリ>を制作。
    1989年 ホノルルマラソン公式アーティストに選定される。
    1990年 環境保護団体<シービジョン財団>設立。
    1992年 <サンクチュアリ>が国連記念切手となる。
    1996年 映画『フリッパー』の公式ポスター制作。
    1998年 「国際海洋年1998」の公式ポスターを制作するとともにN.G.O.組織「F.U.N.」の親善大使に任命される。
    現在はミュージックシーンなど、諸分野での活躍も注目されている、マリンアートの巨匠。


    鑑定士より一言

    大切にお集めになっていたもののご処分はこたろうにご相談ください。
    こたろうなら次に必要とされている方への橋渡しをきちんとさせていただきます。

    洋画 絵画 陶器/茶碗 に関連する買取実績

    買取実績一覧へ戻る