洋画

洋画/絵画 版画の買取実績

ロイバル

買取エリア

千葉県山武市

    インターネットよりこたろうをお選びくださり電話にて絵画のご相談をいただきました。
    先代が収集された絵画が多数あり、その一部を整理したいとのことで訪問させていただき一部の作品でご縁をいただきました。

    査定のポイント

    個人が収集されるには驚くほどの数で一部の作者などは出品作と言われるとても大きな作品も多数あり、生前作者を応援していたとのことでした。
    お譲りいただいた作品は一部となりましたが、日本でも広く紹介され、全国でも人気の高いJ.ロイバルの作品は状態もとても良く、高値の査定を提示させていただきました。
    J.ロイバルはメキシコで生まれ、その後アメリカへ移住し、独学で絵画を始め、後に世界的に評価を得て日本でも数多くのコレクターがおり、とても人気の高いアーティストです。

    鑑定士より一言

    未だ収束しきれないコロナ問題のなか、ウクライナ問題も重なりなかなか先の見えない情勢になってしまいましたが日本国内では少しづつ経済も動き始めてきました。
    美術品などは金銭的なことはもちろんですが、何より気持ちのゆとりがあってはじめて「美しさ」を感じていただけるものです。
    一日も早く今世界で起きている大きな問題も収束し、気持ちのゆとりを持って美術品を愛でる気持ちになっていただきたいものです。

    洋画/絵画 版画に関連する買取実績

    買取実績一覧へ戻る