洋画

絵画/版画 陶器 掛軸 色紙の買取実績

東郷青児 倉田富美 永楽善五郎 近藤悠三 松村景文 千宗左 菊池寛 棟方志功

買取エリア

大阪府茨木市

    当社ホームページをご覧いただき、電話にて査定のご依頼があったお客様です。

    京都にお住まいだった叔母さまの遺品整理を行いたいとのことで、お品物がある場所まで出張査定をしました。

    絵画、陶器、掛軸などさまざまなお品物を見せていただきました。

     

     

    査定のポイント

    当日、ご自宅をお訊ねすると、陶器、絵画、掛軸、綺麗に御座敷に並べて準備していただいておりました。
    絵画は、リトグラフやシルク印刷の作品で、自筆のものではありませんでしたが、東郷青児、倉田富美、高木義夫、後藤純男、加藤卓男など著名な作者のものです。
    陶器は永楽善五郎のお猪口、近藤悠三のお猪口(次男の陶芸家・潤の鑑定付)井上萬ニ、清水六兵衛といった京都の7陶芸家の作品でした。
    軸は松村景文、千宗左、東郷平八郎、色紙が菊池寛、棟方志功などなど、こちらも評価の高い作者のものであり、それぞれの保管状況は極めて良好でしたので、高額にて買取させて頂きました。

    鑑定士より一言

    お電話頂いた日より3日後の訪問でしたが、直ぐに見に来てくれたのでこちらも直ぐに決めましたとおっしゃっていただけました。コロナ禍の昨今、非常に多くのお問い合わせを頂いております。即日のご対応が難しい場合もありますが、速やかな出張査定を心がけておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。この度はご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

    絵画/版画 陶器 掛軸 色紙に関連する買取実績

    買取実績一覧へ戻る