茶道具

茶道具/茶碗 掛軸の買取実績

大樋宗春 江月庵松緑 小川長楽

買取エリア

大阪府高槻市

    当社ホームページより、LINEにてお写真とともに査定のお問い合わせをいただきました。奥様の実家が京都にあり、祖父にあたられる方が骨董品の趣味が高じて小規模の骨董品屋されていていたそうです。その関係で遺品を沢山いただき、お品物のご売却を検討されていました。

    査定のポイント

    茶道具で共箱入りの大樋宗春、萩焼江月庵松緑、小川長楽がありました。合箱とはなりましたが、薩摩焼慶田の茶碗などがありました。最近はあまり見ない古いお茶碗もあり、古陶がせお好きな方でしたら、喜ばれそうな雰囲気あるお品物です。
    掛軸は美人画の田中禾水、芳園の猿回し、若武士図の植中直斎など保存状態の良好な物が沢山ありました。
    一部、買取の難しいお品物がありましたが、ご納得頂ける金額を提示し、概ね引き取らせていただきました。

    鑑定士より一言

    当社ホームページでは、LINEでの査定が簡単に行えます。パソコンの場合はホームページ・トップ画面の「LINE無料査定」ボタンをクリックしていただくと、スマートフォンからQRコードを読み込んでお友達登録してください。スマートフォンの場合は、トップ画面を下にスクロールしていただくと「LINE無料査定」ボタンから表示されるお友達登録をしてください。
    その後は、写真をお撮り頂いて送信していただき、続いてお名前とご連絡先電話番号、作品名やサイズ、希望金額などを送信してくだい。追って、担当の者からご連絡させていただきます。
    迅速なご対応を心がけていますが、出張査定・接客などでお時間かかるケースがございますのでご容赦ください。

    茶道具/茶碗 掛軸に関連する買取実績

    買取実績一覧へ戻る