その他

記念メダル 版画 陶器の買取実績

岡本太郎

買取エリア

埼玉県朝霞市

    お引っ越しに伴い整理のご依頼で出張査定に伺いました。ご夫婦共にまだまだお若くお元気でしたが郊外へ引っ越し、のんびり過ごされたいとの事でした。お家もまだ築20年と経っていないような大変綺麗なお住まいでした。絵画・版画が数点、陶器が数点の売却を依頼されて一点一点丁寧に拝見しそれぞれ説明を交えながら査定させていただきました。
    その中の一つの版画作品に本間武男という作者の説明をお話ししている時に奥様が少々思い入れがあったような話をされていたので、そちらの作品は是非とも残していただくようお伝えし、新たなお住まいに飾っていただくことになりました。
    その後絵画の中に額装された岡本太郎の記念メダルがあり、詳しく見ると1987年旧国鉄からJRへ民間移行された際の記念メダルとわかり、とても貴重なお品である事をお伝えしましたがご主人様は気前よく「それはいいから持って行って下さい」とおっしゃってくださいました。
    私共もご依頼いただいたお品物の中にそのような貴重なお品物がある時には残されるようなお話もさせていただいております。一期一会の気持ちを持ってお客様のお気持ちも汲みながらこれからも皆さまに愛される「こたろう」でありたいと思います。

    記念メダル 版画 陶器に関連する買取実績

    買取実績一覧へ戻る