西洋美術

西洋美術/ガラス器 陶器 の買取実績

ドーム

買取エリア

東京都武蔵野市

    ご家族のご遺品の整理でこたろうホームページよりメールにてお問い合わせいただき、追って当社より電話で詳細をお聞きして後日こたろう東京店までお持ち込みくださいました。
    7点ほどご持参くださり全ての作品をご納得のご提示にてお買い取りさせていただきました。

    査定のポイント

    陶器は人間国宝の作品も含まれいずれの作品も使用された形跡も無く、高値でのご提示に繋がりました。
    西洋美術ではフランスのドームの作品があり、こちらは小ぶりながら大変緻密なホクシャが描かれた作品で修復などの形跡もみられず、お持ちいただいた作品の中でも一番の評価をさせていただきました。

    鑑定士より一言

    有名な作者(高価な作品)には昔より模写・贋作が数多く出回っており、明らかに造りが粗悪なものから専門家でさえ見間違うほど精巧にできたものまで数多くあります。
    こたろうでは特に高価な作品には複数の専門のスタッフが目利きをし、それぞれの見解を集約した後、こたろうとして本物として取り扱えるか、否かを判断しております。
    ご遺品などで出どころのわからない有名作家の作品などは真贋がはっきりわからないことも多々ございますのでどうぞお気軽にこたろうまでご連絡をください。

    西洋美術/ガラス器 陶器 に関連する買取実績

    買取実績一覧へ戻る