その他

時計 絵画 陶器の買取実績

パテックフィリップ

買取エリア

東京都世田谷区

    ご実家の遺品整理でお問い合わせいただき出張査定で訪問させていただきました。

    ご遺族の方はどのような価値のものなのかわからないため、数社に見積もりをとってから決断したいとの事で一度見積もりをお伝えした後、数日経って最終的に骨董品買取こたろうをお選びくださいました。
    絵画は10点ほどありましたがどの作品も近代巨匠の作品ばかりで状態も良いものが多く、中には市場でなかなか見ることのないたいへん出来の良い絵画も含まれ、是が非でも手に入れたい案件でしたので社内で時間をかけて打ち合わせをし、最高の評価査定を出させていただきました。
    また貴重な作品として世界最高峰と称されるスイスの高級時計ブランド「パテックフィリップ」の掛け時計があり、こちらは世界でもごく僅かな取り扱い店のみにしか提供されないもので、大変レアな一品です。正規に販売されているものではないのでこちらもまた最高評価査定にてご提案し、ご縁をいただくことが叶いました。
    定価が定まっていない美術品などは特に作品を正確に見極める力が必要であり、こたろうではそれぞれのカテゴリーで精通したスタッフがさまざまな角度から作品を見定め、お客様にとってもご満足いただける査定をご提示させていただいております。どうぞお気軽に一度お問い合わせください。

    時計 絵画 陶器に関連する買取実績

    買取実績一覧へ戻る