洋画

洋画/絵画の買取実績

ラッセン

買取エリア

愛知県知立市

    当社ホームページをご覧いただき、LINE査定をご利用いただき、
    ご依頼者ご本人様の所有品の絵画の写真をお送りいただき、
    お問い合わせいただきました。
    写真で作品を査定し、金額を提示させていただきました。
    出張査定のご希望で、お問い合わせいただいた翌日にお訪ねしました。

    査定のポイント

    査定希望の作品は、人気画家ラッセンの描いたシャチの絵画で、
    「セイクレッド ジャーニー」というタイトルのアールビバン社製の作品でした。
    購入時のダンボール箱が紛失しましたが、
    中身はほぼ新品と同じとても保存状態良い作品でした。
    シミ、ヤケなどありませんので、高価にて買取させていただきました。

    ●クリスチャン・ラッセン
    1956年 カリフォルニア州メントシーノに生まれ、11歳の時にハワイ・マウイ島へ家族で移住。
    1976年より作品を発表。
    1983年 国連「クリーンオーシャンキャンペーン」のイメージアート<サンクチュアリ>を制作。
    1989年 ホノルルマラソン公式アーティストに選定される。
    1990年 環境保護団体<シービジョン財団>設立。
    1992年 <サンクチュアリ>が国連記念切手となる。
    1996年 映画『フリッパー』の公式ポスター制作。
    1998年 「国際海洋年1998」の公式ポスターを制作するとともにN.G.O.組織「F.U.N.」の親善大使に任命される。
    現在はミュージックシーンなど、諸分野での活躍も注目されている、マリンアートの巨匠。

    鑑定士より一言

    ご自身でお買い求めになった美術品でしたら、作者・作品名・サイズとともにお写真を
    お送りいただければ、査定金額を出しやすいのでありがたく存じます。
    この度はご利用いただきまして、ありがとうございました。

    洋画/絵画に関連する買取実績

    買取実績一覧へ戻る