その他

その他/ビリヤードキュー  陶器茶碗 掛軸の買取実績

Mezz Cues メズキュー/株式会社三木

買取エリア

愛知県名古屋市

    インターネットで当社を検索いただき、引越しのために
    お手元のお品物をご処分したいとのことで、お電話で問い合わせをいただきました。
    名古屋店までご来店したいとのことで、ご予約いただき当日、お越しいただきました。

    査定のポイント

    ご依頼者様はお持ち込みいただいたお品物に関して、詳しくわからないとのことでした。
    中にメズキュー 社産ビリヤードキュー がありました。外収納ケースも付属しており
    とても保存状態良いものでした。高価にて買取させていただきました。
    メズキューは群馬県の株式会社三木が生産するブランドです。
    他に陶器類作品などは一点ずつを金額提示するのが難しいため、合わせて金額を提示しました。
    それぞれ詳細にご説明して、すべてご納得いただける金額でお譲りいただきました。

    鑑定士より一言

    御本人で購入・収集したものでないと、なかなかそのお品物がどのようなものか、わからないものです。
    こたろうでは、そうしたお品物はお写真をお送りいただく、
    もしくは店舗に直接お持ち込みいただければ、査定士がお品物について調べさせていただきます。
    ご不明なお品物は、お気軽にこたろうまでお問い合わせください。
    この度はありがとうございました。

    その他/ビリヤードキュー  陶器茶碗 掛軸に関連する買取実績

    買取実績一覧へ戻る