彫刻・ブロンズ

彫刻・ブロンズ/銀製日蓮像の買取実績

牧田秀雲

買取エリア

京都府京都市

    お母様が収集のお品物で、ご実家の整理をされているお客様から
    当社ホームページをご覧頂き、LINEでの査定お問い合わせをいただきました。
    後日、お訪ねして、ご依頼品、他を査定いたしました。

    査定のポイント

    査定させていただいたお品物の中には、牧田秀雲作の銀製日蓮像や
    多数の彫刻物、絵画、陶器、貴金属等がおありでした。
    今回は他社と相見積とのことでしたが、その場で見積金額をご提示させていだいた所、
    この度当社にてお買取させて頂ける事となりました。

    ●牧田秀雲
    大正6年 静岡市末広町に生まれる。
    昭和7年 静岡市城内高等小学校を卒業。横浜市の彫刻家、望月秀晃氏に師事。
    昭和28年 東神奈川孝道教団の鐘楼堂及び本堂の彫刻をはじめ、各地の社寺彫刻及び仏像を彫る。
    昭和48~49年 東京都日本橋三越本店にて伝統技術保存のための秀作展に出品
    昭和60年 和歌山県「高野山南院」浪切不動尊を模刻。東京都港区「三田山魚藍寺」魚藍観音を模刻。
    平成元年 茨城県友部町「住吉山教住寺」時宗元祖 一遍上人立像 二祖 他阿上人座像 制作


    鑑定士より一言

    相見積で当社が最終の場合、可能な限り査定のその場で金額をださせていただき、
    ご納得頂ける見積金額であれば、即日の現金買取の対応をさせていただきます。
    安心してこたろうにお任せください。
    この度はありがとうございました。

    彫刻・ブロンズ/銀製日蓮像に関連する買取実績

    買取実績一覧へ戻る