彫刻・ブロンズ

彫刻・ブロンズ/裸婦ブロンズ像 の買取実績

亀谷政代司

買取エリア

愛知県名古屋市

    当社ホームページをご覧いただき、家の整理をされているお客様から
    お電話でのお問い合わせを頂戴しました。
    内容をお聞きし、当日の都合が付きましたので、その後出張査定にお訪ねしました。

    査定のポイント

    約30点ほどの置物や花器などの作品を査定させていただきました。
    多くが量産の工芸品で、高額の査定は困難でしたが、
    中に彫刻家・亀谷政代司の裸ブロンズ像がありました。
    保存状態が良く共箱などの付属品も揃っていますので、
    高価にて買取させていただきました。
    他の作品は一点ずつを金額提示するのが難しいため、合わせて金額を提示しました。
    どちらも詳細に説明して、すべてご納得いただける金額でお譲りいただきました。

    ●亀谷政代司
    昭和27年 愛知県名古屋市に生まれる。
    昭和47年 長江録弥日本芸術院会員に師事。
    昭和57年 第11回「眠りの形態」、翌年12回日彫展「エヴァの日々」にて日彫賞受賞。
    昭和60年 第17回「夢もう一杯」
    昭和63年 20回 日展「The Man」にて特選受賞。
    平成 9年 第27回日彫展「ダナエ」にて西望賞を受賞。日彫展3回、日展3回の審査員をつとめる。
    平成21年 第百三十三世白峰宗慧老師より雲岫斎慧慶の大佛師号を拝受している。


    鑑定士より一言

    当社では、各店査定士の都合が付く場合、お問い合わせいただいた当日でも出張査定が
    可能な場合があります。
    まずは、お品物の内容と数をお調べいただいて、お気軽にお問い合わせください。
    この度は、ご利用いただきまして誠にありがとうございました。

    彫刻・ブロンズ/裸婦ブロンズ像 に関連する買取実績

    買取実績一覧へ戻る