彫刻・ブロンズ

彫刻/銅製桃仙人置物  絵画/複製画の買取実績

光峰 東郷青児

買取エリア

愛知県豊田市

    家の整理を希望されるお客様で、当社ホームページを御覧いただき、
    お電話でのお問い合わせをいただきました。
    出張査定をご希望されており、後日ご都合に合わせて訪問いたしました。

    査定のポイント

    ご連絡いただいたご本人の趣味で昔から収集されていたお品物をご用意いただいていました。
    絵画や置物などがあり、中に銅製の桃仙人置物が保存状態が良く外桐箱も付属し、高価にて買取しました。
    他に東郷青児の絵画が3点ありましたが、残念ですがすべて複製画でしたので、まとめて金額をご提出致しました。
    それぞれ市場価値を詳細に説明して、すべてご納得いただける金額でお譲りいただきました。

    鑑定士より一言

    当社が買い取りのときにご提示させて頂く金額は、直近の美術市場での取引の価格をもとに計算していますので、
    ご自身でお買い求められた骨董品類はもともとの金額からすると、お安くになってしまう場合がありますが、
    不当に安い値段を提示しているわけではありません。
    当社では、査定士がデータをお見せしながら査定結果をご説明いたしますが、
    ご納得いただけるときにのみ、引き取らせていただいています。
    もし、金額にご納得出来ないときには、お断りいただいても、一切費用はかかりませんので、ご安心ください。
    この度はありがとうございました。

    彫刻/銅製桃仙人置物  絵画/複製画に関連する買取実績

    買取実績一覧へ戻る