工芸品

工芸品/蒔絵棚 マイセン 皿、置物 絵画 陶器花入の買取実績

作者不明

買取エリア

愛知県名古屋市

    ご自宅の整理をされるということで、当社ホームページを検索いただき、LINEでのお問い合わせがありました。
    写真をお送りいただき、拝見して金額を提示させていただきました。その後、出張査定のご希望をご連絡いただき、予定を合わせてお伺いしました。

    査定のポイント

    お客様では、複数の買取業者にお問い合わせしましたが、最終的にこたろうを選んでいただきました。
    沢山の素晴らしい作品があり、ほとんど保存状態が良く高価にてお買い取りさせていただきました。
    蒔絵の棚ですが、実物を拝見すると、細部に傷が多数認められたため、
    当初の写真査定時に提示させていただいた金額より少し下げさせていただきましたが、
    すべてお客様がご納得いただける金額でお譲りいただきました。

    鑑定士より一言

    お客様からお送りいただいた写真での査定を承っておりますが、
    細部までは確認できないケースがありますので、
    ある程度の査定金額は幅を持って提示させていただいております。
    また場合によっては、訪問時には写真での提示額を下回るケースがございますが、
    写真だけでの査定には限界があるため、申し訳ありませんが、ご容赦いただいております。
    この度はありがとうございました。

    工芸品/蒔絵棚 マイセン 皿、置物 絵画 陶器花入に関連する買取実績

    買取実績一覧へ戻る