その他

その他/古酒 コニャック/ブランデーの買取実績

CAMUS/JUBILEE "Baccarat"

買取エリア

東京都

    当社ホームページを検索いただきお電話でお問い合わせを頂戴しました。
    家を建て替えるとの事で、かなりの量のお酒があり、
    出張買取希望でした。
    お客様のご都合に合わせて日時を決めて出張対応させていただきました。

    査定のポイント

    お酒の査定とお母様が集めていた中国美術、絵画も査定させていただきました。
    どちらもかなりの量を所有しておられまして、丁寧に査定させていただきました。
    今回紹介する"CAMUS"はバカラクリスタル仕様のモノで、
    市場での価値も高く高額でお買取させていただきました。
    他にも魅力的なお酒が多く、環境も整えられており保存状態も良く、
    高く評価させていただいたお品物も多く、全てお買取させていただきました。
    中国美術の方も弊社では強化している分野で、こちらも全てお譲りいただきました。

    鑑定士より一言

    ご縁をいただき大変嬉しく思います。
    過去にお買い求めて,そのまま保管していた古酒は、
    未開封、自然蒸発、保存状態などで
    プラスにもマイナスにも繋がる多くの査定ポイントがあります。
    詳細には、実物を丁寧に調べて査定しております。
    こたろうまで、お気軽に些細な事でもご相談いただければと思います。
    この度はありがとうございます。

    その他/古酒 コニャック/ブランデーに関連する買取実績

    買取実績一覧へ戻る