陶器・磁器

陶器・磁器/朱泥急須 ガラスカップ 記念硬貨の買取実績

田島万古焼 勝三窯 バカラ

買取エリア

栃木県鹿沼市

    遺品の整理に伴い近隣の買い取り業者を探されたそうですがあまり良い店がなかったそうで、インターネットで検索した結果、こたろうをお選びいただき、即日こたろう東京店までお持ち込みくださいました。
    遠方よりお越しいただいたこともあり本来金額のつけられないお品物まですべて査定し、ほぼすべての作品をお買取させていただきました。

    査定のポイント

    ご遺品ということもあり価値もわからないため様々な品物をお持ちくださり、すべてしっかりと拝見させていただいた中で福島県・田島萬古焼の朱泥急須やバカラ のグラスなどは未使用の状態で箱に綺麗に収まっていて、これらの作品には高い評価を提示させていただきました。

    鑑定士より一言

    こたろうではご遺品のご相談も多く、ご遺族はどのような価値のものなのかが判らないケースが大半です。その中で美術的要素があり市場性のある品物かを判断して査定金額をお客様へお伝えしております。
    中にはお取り扱いが困難なお品物(動物の剥製、登録書の無い刀など)もありますがこたろうでは極力お客様のご希望に添えるよう、最善のご提案をさせていただいております。
    お買取だけではなく、残していただいたほうがよいものなどきめ細かなアドバイスも同時にお話しさせていただいていますので
    ぜひ一度こたろうまでご相談ください。

    陶器・磁器/朱泥急須 ガラスカップ 記念硬貨に関連する買取実績

    買取実績一覧へ戻る