洋画

洋画/油彩画の買取実績

人見友紀

買取エリア

福岡県京都郡

    お父様の遺品との事でLINEにてお問い合わせ頂き、
    概要をお伺いしたのち出張査定させて頂きました。
    作品についてご依頼者様は詳細不明とのことでした。

    査定のポイント

    査定のポイント
    当日はお母様と娘さんとでご対応頂きましたが、買われたご本人でないので価値も何も分からなかったそうです。
    一点一点査定させて頂き、一際目を引くのがこちらの人見友紀の作品でした。
    市場でも人気があり人見友紀の代表作である白川郷の作品で、状態もよくしっかりとしたお値段をご案内させて頂く事が出来ました。
    全くご不明だったそうですが、ご満足頂きご縁を頂く事となりました。

    ●人見友紀
    1940年 東京都生まれ 本名、安雄
    1977年 ギリシャのアテネに定住して洋画活動を始める
    1981年 ヨーロッパ国際フェア美術展に初出展
    1984年 西ドイツ ミュンヘンバロム画廊にて個展
    1984年 ヨーロッパで数々の活動の後、ギリシャで人気画家となる
    1986年 ギリシャより帰国
    1995年 名古屋CBC画廊を始め、各地の画廊で個展、賞賛を浴びる
    1997年 国際美術交流展(日本、韓国、中国)グランプリ受賞
    1997年 国際文化交流 功労特別大賞受賞 アーチスト大賞受賞
    1998年 ニューヨーク展グランプリ受賞
    1998年 アートジャーナルフランス大賞受賞
    1998年 「モナコ政府主催」の民間文化大使として出席。皇太子に絵を贈呈
    1999年 国際芸術文化勲章受賞 逝去

    鑑定士より一言

    買われたご本人でないとどんな価値があって誰の作品なのかもご不明な事も多くあると思います。
    弊社では一点一点査定し、ご不明点もしっかりご説明させて頂いた上で金額のご提示をさせて頂いております。
    また現在、人見友紀の作品を高価買取しております。
    売却をご検討されてらっしゃいましたら、是非弊社へお問い合わせをお待ちしております。

    この度はご縁を頂き誠にありがとうございました。

    洋画/油彩画に関連する買取実績

    買取実績一覧へ戻る