洋画

洋画/油彩画の買取実績

鶴村義美 折本美弥子

買取エリア

京都府宇治市

    当社ホームページをご覧頂き、お電話をいただきました。
    知合の方から譲って頂いた絵画を飾るスペースが無くて、
    捨てることは出来ないので、貰ってもらう方を探されていたそうです。

    査定のポイント

    出張査定のご希望をいただきく、早速お訪ねいたしました。
    大きなお部屋に絵画が綺麗に並べられていました。
    喜んで頂ける良いお方に橋渡しして下さいとお願いされました。
    作品は美人画で活躍だった宮崎県生まれの鶴村義美の美人画油絵や、
    神奈川県生まれの日本各地の風景を描き続ける女流作家、折本美弥子の
    癒し系油絵等有りました。
    査定させていただいた作品は、全て買取させて頂きました。

    ●鶴村義美 
    1919年 宮崎県都城市生まれ
    吉井淳二氏に師事し創元会、松端芸術作家協会に所属。
    のちに松端芸術作家協会の理事も務める。
    各団体の展覧会においてターナー賞や松端賞を受賞し入選も多数
    関西圏を中心に都市部の画廊や百貨店で個展を数多く開催
    第8回韓日親善美術交流展に於いて金賞を受賞、
    韓日の交流に役立ったことから同協会から感謝状を授与される。
    2013年 死去

    鑑定士より一言

    当社では、美術品の愛好家または美術品の専門業者との
    お取引がございます。
    お買取させていただいた、美術品はこうした作品を必要とされる
    方々の手にお繋ぎさせていただくようなルートがございます。
    大切にされていた美術品は安心してこたろうにお任せください。
    この度はご利用いただきまして、誠に有難うございました。

    洋画/油彩画に関連する買取実績

    買取実績一覧へ戻る