象牙

象牙/仏像の買取実績

不明

買取エリア

東京都世田谷区

    遺品整理をご予定されているとの事で当社ホームページを検索いただき
    お電話でのお問い合わせを頂戴しました。
    絵画、掛軸、銀器、中国美術などを査定希望とのことで、
    ご訪問予定を打ち合わせさせていただき、後日査定にお訪ねしました。

    査定のポイント

    お父様が美術品を集めていたとのことで、数も多く4人体制で査定させていただきました。
    査定させていただいた美術品のなかには、象牙の仏像がありました。
    作家名もあり、彫りに関しても細密であり保存状態も良く高く評価させていただきました。
    その他も素敵な作品があり全て高く評価させていただき高額のお買取をさせていただきました。

    *象牙製品に関しまして牙の状態のモノになりますと登録票が必要となります。
    必ず登録票を取得しなくてはならない作品です。
    登録票の有無をご確認の上、お気軽にお問い合わせください。

    鑑定士より一言

    著名なお父様が集めていた美術品で、高額なお品物が数多くあり弊社がご縁いただけて光栄に思います。一部お家を取り壊すとのことで売却に至り、弊社がしっかりと橋渡しさせていただきますとお話をしご納得していただき、気持ちの良い買取でしたと嬉しいお言葉をいただきました。
    作者不明、置き場所がなく売却したい等些細な事でもご相談いただければと思います。

    この度はありがとうございます。

    象牙/仏像に関連する買取実績

    買取実績一覧へ戻る