中国美術

中国美術/陶器

作者不明

買取エリア

東京都練馬区

    ご遺品の整理でこたろうホームページよりお問い合わせいただき出張査定のご希望で訪問しました。
    すでに何年も前に他界されたお父様のご遺品で生前仕事の関係で中国へたびたび渡航されていたようで中国の陶磁器や硯など多数収集されていたようです。
    このたびはご遺族の方々はあまりご趣味ではない品との事で、すべてどなたかお好きな方にどの事でお譲りいただきました。

    査定のポイント

    一部日本の備前焼などもありましたが主に中国美術が大半を占め、中にはかなり時代を経た青磁の皿などがあり状態も良く特に高値でのお買い取りとなりました。
    こたろうでは中国のオークションなどにも参加していることから高く販売できる作品などはしっかりとご満足いただける提示をしております。

    鑑定士より一言

    作者が不明の作品や100年を超える時代を経た作品などは業者によって値付けは様々です。
    幅広い販売先を持ち合わせているこたろうではたびたび相見積もりなどでも一番の高値を提示し、ご縁をいただいております。
    中国美術についても専門のスタッフが在籍しておりますのでより専門的な知識をもって、お客様へ細かい情報をお伝えし、ご納得の金額にてお買い取りさせていただいております。
    国内の作品問わず海外の美術品もぜひこたろうにお任せください。

    中国美術/陶器に関連する買取実績

    買取実績一覧へ戻る