その他

その他/ROYAL HOURGLASS 砂時計の買取実績

不明

買取エリア

埼玉県春日部市

    ホームページを検索していただき、お電話でお問い合わせを頂戴しました。
    家の整理をしているとのことで日時を決めて対応させていただきました。

    査定のポイント

    ROYAL HOURGLASS/ロイヤル アワーグラス・砂時計を査定・お買取いたしました。
    以前買取業者を呼んだが持っていかなかったとの事で、
    刻印もありこちらは高く評価できる商品であることをご説明させていただき、
    買い取らせていただきました。
    こちら開けずに保管されており、付属品も付いており、台座の汚れ、
    本体の傷も問題なく元箱の状態も良かったのでマイナスとなる評価はなく高額のお取引となりました。

    鑑定士より一言

    お問い合わせいただいたご本人様が美術品を収集されており、
    棟方の作品も拝見させていただきました。
    そちらはまだ鑑賞用にと飾られていましたが手放す時は弊社にお願いすると言っていただけて嬉しい限りです。
    また他にも買い取らせていただいたコレクションをご紹介させていただきたいと思います。
    この度はご縁をいただきありがとうございました。
    弊社がしっかりと次に橋渡しさせていただきます
    作者不明、置き場所がなく売却したい等お気軽に些細な事でもご相談いただければと思います。

    その他/ROYAL HOURGLASS 砂時計に関連する買取実績

    買取実績一覧へ戻る