洋画

洋画/油彩画の買取実績

堂本右美

買取エリア

千葉県市原市

    引越の予定があるために家財の整理をしているとの事で、
    当社ホームページを検索いただきお電話でのお問い合わせを頂戴しました。
    絵画、掛軸、洋食器を査定希望とのことで日時を決めて早速ご訪問させていただきました。

    査定のポイント

    ご夫婦で美術品を集めていたとのことで、2人体制で査定させていただきました。
    こちらでご紹介させていただく、堂本右美をはじめに素敵な作者を含め
    高く評価させていただきました。
    ご依頼者様は作品を丁寧に保存しており、状態も良く、高い評価ポイントとなります。
    一部掛軸、陶磁器に関しまして箱がないとの事でマイナスの評価となってしまう作品がりましたが、
    ご納得いただき、お買取させていただきました。

    【堂本右美】
    1960年パリ生まれ、多摩美術大学美術学部絵画学科卒業後、クーパー・ユニオン芸術学部卒業。
    1995年、99年「VOCA奨励賞」
    90年佐賀町エキジビット・スペース(東京)での初個展以来、国内外の展覧会に多数参加。
    作品は国立国際美術館、東京国立近代美術館、高松市美術館、広島市現代美術館などに収蔵。
    パブリックアートに東京ミッドタウン(東京)、GINZA SIX(東京)がある。

    鑑定士より一言

    ご本人が集めていた美術品を売却するのを迷っていましたが、やはり引越し先に飾る場所、
    置き場がないとのことで、保存状態を保つのも一苦労との事がおありのようでした。
    査定させていただいた作品は、弊社がしっかりと橋渡しさせていただきますとお話をし、
    買取させていただきました。
    作者不明、置き場所がなく売却したい等些細な事でもご相談いただければと思います。

    この度はありがとうございます。

    洋画/油彩画に関連する買取実績

    買取実績一覧へ戻る