西洋美術

西洋美術/西洋アンティーク 陶器

アマルリック・ワルター 浜田庄司

買取エリア

静岡県浜松市

    以前、こたろう東京店にてご縁をいただいたお客様よりご連絡をいただき、いくつかの美術品があるとの事でご来店の予定を伺い、後日こたろう東京店までお持ち込みくださりました。
    人間国宝の浜田庄司の作品や西洋美術工芸品など数点の作品を査定し、すべての作品をお買い取りさせていただきました。

    査定のポイント

    浜田庄司作品は言わずと知れた日本の陶器においては最も有名な作者のひとりで全国でも人気の高い作者の作品とあり、高値でのご提示にてお譲りいただきました。
    西洋美術ではガラス工芸でアマルリック・ワルターのトレイをお待ちいただき、こちらは国内ではガレやドームほどの数が流通しておらず、特にトカゲをモチーフにしたトレイは希少価値が高いこともあり、今回お持ちいただいた作品の中でも1番の高額査定にてお買い取りさせていただきました。

    鑑定士より一言

    日頃より様々な出会いがあり、私共も日々素晴らしい作品を目にし、手に取ることもでき毎日勉強させていただけることは本当に幸せな事です。
    もちろん、作品の中には複数制作されている品も多くありますがこたろうではそのような作品もひとつひとつ丁寧に拝見させていただきどのような品で、どのような評価があるかなど詳しく説明しながら査定をしております。
    こたろうのスタッフ一同、常に一期一会の気持ちでお客様と接しております。
    ぜひ美術品、骨董品のご相談をお待ちしております。

    西洋美術/西洋アンティーク 陶器に関連する買取実績

    買取実績一覧へ戻る