陶器・磁器

陶器・磁器/南宋官窯写し 青磁花瓶の買取実績

三浦小平二

買取エリア

神奈川県横浜市

    ホームページを検索していただきお電話でお問い合わせを頂戴しました。
    絵画の数が多かったので直ぐに日時を決めて対応させていただきました。

    査定のポイント

    今回紹介する"三浦小平二"以外は数多くの絵画を査定させていただき全てお買取させていただきました。

    絵画の方は高い金額をご提示出来ませんでしたがご本人様も時代の変化で金額がかなり低迷している事をご理解しておりご納得していただき買取させていただきました。

    その中でとっておきがあるとの事で小平二の花瓶を拝見させていただきました。

    中国の南宋官窯の青磁を写して、綺麗な深い青色に黒染を入れた貫入が特徴的。
    お客様は花を入れず飾られており私達にご紹介いただく前から存在感を放っていました。。

    共箱を紛失してしまっており評価は少しマイナスになりましたが、こちらの作品は名品ですので共箱が無くても高い評価をさせていただきました。

    鑑定士より一言

    お問い合わせいただいたご本人様が美術品を収集されており、センスの光るコレクションでした。
    この度はご縁をいただきありがとうございました。
    弊社がしっかりと次に橋渡しさせていただきます

    ※作者不明、置き場所がなく売却したい等お気軽に些細な事でもご相談いただければと思います

    陶器・磁器/南宋官窯写し 青磁花瓶に関連する買取実績

    買取実績一覧へ戻る